和設株式会社

堺市で足場工事を必要とされているお客様に向けて様々な情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

有益な情報を分かりやすくご案内

Blog

工事の依頼を検討されているお客様にとって有益な情報を定期的に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。足場やタワークレーンなどの工事に対するこだわりや、独自の工夫について知っていただける内容となっております。もちろん、掲載されている内容についてのお問い合わせやご質問なども随時承っております。

どうも!鳶界の貴公子こと、飛悠吾です!本日は、無人島での仕事でクローラークレーンを使った足場の移設をしています(^^)/無人島なので自販機やコンビニが無く暑い日気が向いた時に食べるアイスクリーム…

どうも!!和設株式会社の持田です!!今日は京都まで仕事に来ています(;∀;)本日の作業内容は、新築マンションの足場地組です!図面を確認しながら慎重に組み立てていくのですが今日は、I先輩が応援に来…

こんにちは!和設株式会社の持田です(・ω・)ノ今回は兵庫県の無人島での様子をご紹介したいと思います!擁壁の増設に必要な足場を組み立ております↓擁壁の内側で組み立ててクローラークレーンで必要な場…

お疲れ様です。本日は橋脚工事の型枠支保工を紹介していきたいと思います。この場所にコンクリートを支える骨組み(支保工)を組立て行きます。支保工の材料を搬入し組立て行きます。支保工は構造物の土…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。